2009年11月28日土曜日

お~い!!『裏ビデオ』について教えて!!

変態!!!
... 彼は言った・・・・ 「たんぽぽさん、部屋に隠している裏ビデオやDVDなんかも始末しておいた方がいいですよ~亡くなってから色々出てきたら、みっともないですよ♪ ま、私は良い人だったのに~と言ってあげ ...

なんか昔の裏ビデオ販売店みたい。
子供の長袖の体操服がないので小学校指定のお店に行ったら、 『うちでは取り扱っていないんです』って。 えー、帽子からカバン、制服に体操服と、何でもござれ、なのに長袖の体操服だけ無いなんて… と、ならば売っているお店教えて下さい、って言ったら ...

ニュー速民コピペスレ
... hrGX9988 俺は20年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた 当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ 当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした 当時のバイト仲間は目的はみな同じで早く ...



昔の裏ビデオ配信 おすすめ度:
昔の裏ビデオ配信では自動継続方式をとっているので、 自分から退会手続きをとらない限り自動で更新され、クレジットカードに課金されます。退会を希望する場合は、次回自動更新日の1週間前までに退会フォームから退会の手続きを行いましょう ...

裏ワザ!温泉たまごの作り方 | @niftyビデオ共有
裏ワザ!温泉たまごの作り方:このとうりに作りますが・・・・時間は40秒から50秒?1分かな^...動画をかんたんアップロード! 無料で動画を公開・共有できる@niftyのサービスです。

RED HOT JAM 110 Model Collection 村瀬沙織里
裏ビデオ通信、明日の更新予定は「RED HOT JAM 110 Model Collection 村瀬沙織里(SKYHIGH ENT.)」。 シリーズ第110弾の本作は、2007年4月頃「ワンズファクトリー」よりデビューした「 ...


あなたの持ってる秘密の情報を書くだけでお金がザクザクと稼げる!
お弁当.
今日学校の靴箱に こんなものが届いていました。 中身はお弁当でした。 裏ビデオでも入っているのかとドキドキしてしまいました(笑) ちゃんとお弁当専用のかばんもあるのに… 信じられません. 中身は美味しかっ ...

ワタシは…
『子供達を責めないで』 作詞  秋元康 語り  伊武雅刀 1983年 私は子供が嫌いです 子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で 前向きな姿勢と無い物ねだり 心変わりと出来心で生きている 甘やかすとつけあがり ...

無修正がなんぼのもんじゃい! エロロ店長
突然ですが、みなさんは裏ビデオ、裏DVDを見た事がありますか?何でこんな事を言うかと言うと、しょっちゅうお客さんに、「裏ある?」「無修正ある?」そんな事を聞かれるのです。ホント耳にタコが出来るくらいにしょっちゅうです。いいかげんにしてほしい ...



0 件のコメント:

コメントを投稿