2009年12月22日火曜日

調べたこと、『タダ』『動画』について

iPhone買いました。
... LANの飛んでいるところではパケットを使わずにタダでネットが使えるという訳です。 僕は大学内の無線LANに接続して、授業中に人のブログを読んだり エロ動画を見たりしてます(ちなみにiPhone専用のエロ動画サイトもあります 「ネット ...

au by KDDI EZアプリ(BREW) Part194
... (課金で倉庫数増やせるけど我慢) まぁ一回300円払いさえすればタダでオンラインができる。 アイテムとかに惚れて課金 ... 20:53:43 W8qOZJPdO えっ >>82 は俺だけど 色々調べてたら動画有ったわ やべえ、懐か ...

ブロントさんが幻想入りで陰陽鉄その440でいい
... ブロントさんが幻想入りで陰陽鉄その439でいい 東方陰陽鉄シリーズのマイリス(陰陽鉄本編動画はここなんだが?) http://www.nicovideo.jp/mylist/9829867 東方陰陽鉄と ... 私はタダの紳士なので ...



動画を手にして、妻と職を失った男 阿曽山大噴火コラム「裁判Show ...
タダで得た動画の代償は、値段が付けられないほどに高くつきましたね。いまさらレンタルビデオ店に行っても、仕事と奥さんは見つからないわけで。 ウィニー開発者の裁判(1審有罪、2審無罪)もいろんな見方があるだろうけど、 ...

タダ動画: maemukiship
木枯らし一号が吹くほど寒かったのでタダ動画でマイケル・ジャクソンを見た。どう見てもマイケルは子供好きだね~本当に嬉しそうに子供に笑いかけてる。多分彼自身も子供っぽかったのだろう、来日した時にわざわざ遊園地に行ってた。 ...

「非ネット」と「ネット」をつなぐ動画配信ビジネスの新潮流 . ...
ただ、その際の課金方法はただ単に「ネット上では1作品幾ら」とするのではなく、NetflixのようにDVDのレンタル権とセットでネット動画が見られるような形の会員制であったり(Netflixのビジネスモデルについてはこちらのエン ...



少しは、元気になりました。
「少しは、元気になりました。 」 昨日、連絡を入れた獣医の先生の指示を守って・・・食事をあげてから・・・。こんなに元気になってきました。お腹のマッサージを嫌がって・・・ではなく・・・遊びで・・・ネコキックや噛付き攻撃をするんです。マッサー ...

君さえいればどんな勝負も勝ち続ける
前回のタイトルはSILKで「ドリーム・シフト」でした。これは絶対無敵ライジンオーの主題歌ですね!!!清華は3歳か4歳。リアルタイムで見てました。めちゃくちゃ記憶にあるっていうねw学校が基地で変形したりするというね。スパロボOX(だったよね) ...

未来予想型Rays FX 最新版 Rays 検証
未来予想型Rays FX 最新版トレードソフトでは定評のあるVTですが、同じくVTを使用したFX商材があります。わたしのお客様で「むかしの同じVTを使うトレード商材を買ったが、やり方ひとつでこんなにも儲かるものか」と驚かれる方が多いです。わ ...



0 件のコメント:

コメントを投稿